ホントか嘘か!?

11/12<土>
今週は風邪で体調↓でした。
まだノドがちと痛い…。


J佳境
首位ガンバは浦和に2-1で競り勝ち、FC東京と1-1で引き分けた2位鹿島との勝ち点差を3に拡げる。

ここ数試合、負けが込んでいたガンバにとっては単なる1勝(勝ち点3)以上の重みがあるだろう。


本当なの?
e0026989_22193711.jpg10日間で7億円!
エトーに仰天オファー


バルセロナのFWサミュエル・エトーにビッグオファーが舞い降りる?

12月11日から18日まで日本で開催される世界クラブ選手権にアジア代表として参加するアル・イテハド(サウジアラビア)が、現在、その大会期間前後の10日間だけのレンタルでエトーの獲得を目論んでいる。

10日付のスペイン・スポーツ紙“Sport”によると、アル・イテハドは、10日間のレンタル料として最大500万ユーロ(約7億円)まで支払う用意があるとのこと。そして来週中にも正式オファーがバルセロナに届く見通しと伝えている。

しかし同記事では「いくら魅力的なオファーとはいえ、バルサが国内リーグの2試合(セビージャ戦、カディス戦)をエトー不在で戦うとは想像し難い。おそらくこのオファーに応じることはないだろう」と予想する。

一方、エトー本人は「これは僕じゃなくてクラブの問題」としながらも「もしこれが実現したら、アフリカの人たちのために何かが出来るぐらいの金額を手に入れることになるね」と、冗談めかして語っている。
【※ライブドア・スポーツより】


コレが本当だとしたらやっぱり凄いな、中東のクラブのやることは。

原油高もあって、相当儲かってるんだろう。
[PR]

by suyak | 2005-11-12 22:32 | サッカー