NEW CIVIC

9/22<木>
新型シビック発表!!
e0026989_22302242.jpg
遂にホンダから新型CIVICが発表されましたね。

なんか、、、いい!!  気になる。。

このデザインに対しては好き嫌いが分かれるところだとは思いますし(事実、私自身も『かっこいい』とは言い切れない)、シビック=(スポーツ)ハッチと主張される方も多数いらっしゃることと思いますが、これはこれでホンダ渾身と言ってもよい力の入った車のように思われます。実際、『シビック』という名称の変更も考えたほど根本から作り直して今回投入したようです。

なんやかんやと加えれば結構な値段になり(引っかかる点ではある)、小型車とも言えないサイズへと変貌もしましたが、「作り」、「走り」ともしっかりしていそうで、全幅も3ナンバーに拡大されたためゆったりと座れそうです。

大きさ、排気量、価格帯など、
『久しぶりに興味引かれるセダンが出てきたなぁ』~そんな感じです。
色はスーパープラチナ(シルバー)ニュートロンブルーかな。


乗ってみたい...。


欲しい。。。
[PR]

by suyak | 2005-09-22 22:43 | Spike(クルマ)